姓名判断ランキング 現在2位

開運カウンセリングランキング 現在23位

ーーーーーーーーーーーーー
★ 鑑定相談スケジュール ★ーーーーーーーーーーーーー

※ コロナ禍によりリモートでの鑑定を開始しました。
ZOOMを使ったリモート面談ご希望の方は遠慮なく連絡ください。
ZOOMのアプリダウンロードはコチラから

鑑定時間
午前9時00分~午後8時です。

直接面談は恩納村名嘉真(希望ヶ丘内)の事務所での鑑定になります。
リモート面談はZOOM利用です。
電話での鑑定相談もやってます


連絡先・面談依頼メアド
siawasesagasi05@yahoo.co.jp


最近まで鑑定料金は決めていませんでしたが、相談者様からのご意見もあり、鑑定料金を設けることにいたしました。

鑑定内容

◎詳細鑑定(最長90分)
15000円

生年月日やお名前から、ご依頼者様の性質、運気のリズム、他者とのかかわり方、適している職、家族運、健康運、仕事運などをお調べし、運気改善方法をお伝えいたします。また、知人、仕事の上司や部下、パートナー、家族との相性もお調べし、関わり方などのお伝えもさせて頂いております。
※基本鑑定ではお二人までです。
※3名以上の鑑定をご希望でしたら、お1人様追加7000円となります。
  

◎姓名判断 個人(赤ちゃん名付け)
  20000円~

◎姓名判断 事業(社名 店名 芸名など)
  70000円~

◎新築物件家相助言
  50000円~

※ 金銭的に厳しい方・・・お気持ち!
運気が好転し、経済状況が回復してからのお支払いでも大丈夫!
本当にそれでも大丈夫ですよー


人それぞれ、もって生まれた性質があります。 その性質に合致した考え方や行動の習慣を身に着けると、努力が早く実ったり、それを応援する人が現れたりすることが多いです。 性質と違う努力をすることで、結果に到達する時間が長くなったり、結果が出ずに頑張った過程だけが残ることも少なくありません。 その人にあった生き方、方向を定めることで、より良い未来構築を築く可能性が広がります。

お金に余裕がない方。ちゃんと申し出てください。「出世払い」アリですからね。

現在、精神的な疾病をお持ちの方で、薬を服用されてる場合。または、精神的な疾病の疑いのある方。 単独での鑑定は控えたほうがいいです。配偶者の方か、知人友人とご一緒しての鑑定をオススメします。

よろしくご協力お願いいたします。

タグクラウド
QRコード
QRCODE

2014年11月10日

マブイグミしないとね・・・羽生選手 美談にしてはいけない

とりあえず、六徳図を貼り付けしておきますね。

マブイグミしないとね・・・羽生選手 美談にしてはいけない



あれはね・・・本来は休むべきだっと・・・



↓ポチットな↓




練習中のアクシデントにも関わらず銀メダルをかくとくした、フィギュアスケートの羽生選手。


あの激突。マブイ落としてると思いますよ。

大事な一戦。あの肩にのしかかる重圧。期待。


痛々しい姿での本選。

マスコミなどは美談にしていますが。


六徳の面からすると、①に反してます。


健康あってのものです。


実際に、スポーツ医学界では「ありえない」選択だったと批判が出ていますね。


あの激突、その後の硬い氷の表面へのあごへの衝撃。立とうとしても立てない状態。青ざめた顔。ふら付いた動き。

「脳震盪」の症状ですよね。

いや、脳震盪ならまだしも、硬膜下血腫、脳挫傷などの重篤な場合も考えられたわけです。

通常、脳震盪の場合は安静が求められます。少なくとも24時間の安静と経過観察が大事。

それなのに、休むどころか更に激しく動いた。

これは、更なる脳へのダメージ以外のなにものでもありません。

確かに大事な試合だったかもしれません。

しかし、コーチ、ドクターは絶対にストップかけるべきでした。


マスコミは「よくやった」「感動した」「涙が出た」などと書いてますが、そういう風に扇動してはダメです。


出場する根性より、「休む」という意地を見せて欲しかった。



「しまった! ダメかもしれない・・・」


「いいや、ココで倒れるわけにはいかない・・・」


「命がけで・・・」



そんな羽生選手の「想いが」伝わる気がしました。


しかしその「想い」は、「あのリンク」の上でたたずんでます。



羽生選手のマブヤー・・・


「マブヤー マブヤー ウーティクーヨー。羽生選手のマブヤー。戻っておいで~!」


同じカテゴリー(マブイグミ・・・心を癒す沖縄伝統)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
根性だけでは片づけられませんでしたね。
空港の帰ってきたときの映像を見て、そこでも来てくれた人たちにお辞儀をして答えていたのを見て心配になってしまいました。
あんなにぺこぺこして頭大丈夫なの~?って感じで見ていました。

ここぞっていう時のパワーって物凄いですね。
あの時の空間は神様に守られていたって思いたいです。
Posted by さあこ at 2014年11月10日 23:38
私もそう思いました。まだ若い選手。次があるから、体を大切にして欲しいですね。

我が家でも、職場でも、その話題になって、無理しすぎるのはよくないよねって、子どもとも話しました。

でも、早くよくなることを祈ります。

東北のためにと、努力している選手なので、応援しています。
Posted by もも at 2014年11月11日 00:38
絶句して、泣けました。

きっと、本人だって動いたらさらに
悪化することは頭にあったと思うんです。
いつも通りの演技ができないことも。

それでも演技するという気持ちが
どこからくるものなのか
想像もつかないですが。

でも、それを周りも誰も止められず
というのは・・・
金メダリストですが、10代の選手です。
周りの大人たちが守って、諭すことも
必要ではないかと考え込んでしまい
ました。私だけじゃないでしょうけど。


コーチもドクターも止められないのなら
ルールで規定したほうが
いいのかもしれないですね。


今回はとにかく済んでしまったこと
なので、回復をお祈りします。
Posted by kiyokiyo at 2014年11月11日 01:18
さあこさん、こんばんは。

本日、羽生選手のコメントが入ってきましたね。

あの瞬間!競技人生が終わったと思ったそうです。それくらいの衝撃だったということですよ。

まだまだ油断してはいけないんですけどね・・・。
Posted by 霊感パパヒガ霊感パパヒガ at 2014年11月11日 22:40
ももさん、こんばんは。

身体は大事にいたわる!

最優先しなきゃいけないと思います。
Posted by 霊感パパヒガ霊感パパヒガ at 2014年11月11日 22:42
kiyokiyoさん、こんばんは。

花の命は短くて・・・苦しきことぞ多かりき

あきまへん、あきまへん。


命は大事に。健康第一。
Posted by 霊感パパヒガ霊感パパヒガ at 2014年11月11日 22:44
そうですね、無理は禁物です
あの世界のスケーター、プルシェンコさんも、
彼は私のヒーロー と讃えながらも
身体の為にあそこまでして出ることはなかったと思うとコメントしたそうです
だって、これかも活躍する“将来”があるのですから
身体を労わり優先に考えることも一大事ですものね

それにしても、真央さんの時も驚きましたが、アスリートの思考の切り替えと精神力の太さには感心させられます。
Posted by *emi at 2014年11月12日 12:57
*emiさん、こんばんは。

アスリートさんの特徴のひとつとして、身体的な苦痛を乗り越え、あちこちの身体を故障し、それを克服してきた方ばかりだと思います。

過酷な状況の中で、心が育まれたのでしょうね。

それに「一流」と言われるプレーヤーになればなるほど「切り替え」が上手でないと長く続かないと思います。

その切り替えが「命取り」にならないような育成が大事ですよね。
Posted by 霊感パパヒガ霊感パパヒガ at 2014年11月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。